Search

「ZARA」で作る“上品&大人っぽコーデ” この冬、着回せる優秀アイテムは? - クランクイン!トレンド

tsukuru.prelol.com

 いよいよ本格的な冬が到来しましたね。厚めのニットなど、この季節だからこそ着れるアイテムもたくさん。今回は、お手頃価格なのに上品に見える「ZARA」の優秀アイテムたちを、おしゃれさんの着こなしと共にご紹介します!(文=なかじまりな/写真=「WEAR」より)


■着回しができるハイネックニット

「ZARA」のトップスを使ったコーディネート 写真提供元「WEAR」
 ふわふわした見た目のハイネックニットは、一着持っているだけできれいめにもカジュアルにも着こなせます。例えばデニムのサロペットを合わせれば、カジュアルだけれど、どこか大人っぽく仕上がります。足元はバレエシューズで可愛らしくキメると◎

■大活躍間違いなし!ブラウンのカーディガン

「ZARA」のカーディガンを使ったコーディネート 写真提供元「WEAR」
 着るだけでこなれ感を演出できるブラウンのカーディガンは、この冬大活躍間違いなし。肩のラインが落ちてるデザインのものなら、スタイルよく見えます。大きめのマフラーを首に巻いて、大人らしく、そして防寒もしっかりしちゃいましょう!

次ページ:まだまだある!「ZARA」優秀アイテム

Let's block ads! (Why?)


January 09, 2021 at 04:00PM
https://ift.tt/38tfSFD

「ZARA」で作る“上品&大人っぽコーデ” この冬、着回せる優秀アイテムは? - クランクイン!トレンド
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ZARA」で作る“上品&大人っぽコーデ” この冬、着回せる優秀アイテムは? - クランクイン!トレンド"

Post a Comment

Powered by Blogger.