Search

阪神・糸原、強い体を作る!「体の柔軟性を重視」 - サンケイスポーツ

tsukuru.prelol.com

 阪神・糸原が14日、自主トレ中の広島市内のトレーニングジム「アスリート」でオンライン取材に応じ「強い筋肉を作ろうと思ったら重い重量をかけるが、今年は可動域を広げることや体の柔軟性を重視して、けがをしない、強い体を作っています」と明かした。今季は7月下旬に右手骨折で離脱し、2018年の開幕戦から続いていた連続試合出場は「312」で途切れた。9月末には新型コロナウイルスに感染。終盤は下半身のコンディション不良に苦しんだ。「来年は打率3割と出塁率。一年間、また、全試合出場できるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

Let's block ads! (Why?)


December 15, 2020 at 03:01AM
https://ift.tt/2K39Bap

阪神・糸原、強い体を作る!「体の柔軟性を重視」 - サンケイスポーツ
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "阪神・糸原、強い体を作る!「体の柔軟性を重視」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.