Search

ファーウェイスマホは1台作るのに27秒しかかかりません。 - GIZMODO JAPAN

tsukuru.prelol.com

この記事を読んでいるあいだにも…

これまでの破竹の勢いから一転、アメリカによる制裁で苦境に立たされているHuawei(ファーウェイ)。そんなファーウェイのスマートフォンは1台作るのに27秒しかかからないって、しっていました?

ファーウェイ副社長のShi Yaohong氏によると、2015年の時点ではファーウェイはスマートフォン1台あたり10分かけて製造していた、とのこと。いかにファーウェイという会社が急速に大きくなったかがわかりますね。

これだけの生産台数を達成するには、受注から研究開発、製造、流通までを最適化する必要がありました。ファーウェイによれば、ツー・コア、スリー・ストリーム、フォー・テクノロジー、ファイブ・シナジー/インテグレーション、シックス・インテリジェンスというアイディア(もう何言ってるかわからない)を導入しているそうです。

GMSが使えないことでかなり難しい立場に立たされているファーウェイスマートフォンですが、昔のように同社のハイエンドスマートフォンを普通に購入できるようになって欲しいものです。

Source: Huawei Central

Let's block ads! (Why?)


December 04, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2L7cl6R

ファーウェイスマホは1台作るのに27秒しかかかりません。 - GIZMODO JAPAN
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ファーウェイスマホは1台作るのに27秒しかかかりません。 - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.