Search

ホットケーキミックスで作るプレーンマフィン(レシピ・作り方動画)をUPしました : トイロ 公式ブログ - lineblog.me

tsukuru.prelol.com
DSCF4360.jpg

恐ろしくバタついております。汗

朝から撮影した動画をどうしても今日中にUPしようと一日中奮闘してまして
なんとか今、できました〜!!

ホットケーキミックスを使って作るプレーンマフィンです。

とにかく思い立ってすぐにできる簡単なレシピにしようと試作を何度も繰り返したレシピです。

材料もこれだけ^^

DSCF4330.jpg

順に材料を混ぜていって焼くだけでこんなに美味しそうなマフィンが出来ちゃいます。

DSCF4340.jpg

焼き立ての、外がサクッとなって中がホワホワなのを楽しんでいただきたい♡

DSCF4363.jpg

これ、トイロノートにも、ブログにも書いてない新作レシピです。
いずれ、トイロノートのサイトの方にも追加しますが、今回は動画でお楽しみください。
(概要欄もチェックしてくださいね)

本当はね、ナレーションを入れる方向で準備してたんですけどね、
今日は声の出が悪くて、なかなかうまくいかなくて心が折れて断念。笑
(散々撮ったんですけどね〜)

今回はBGMと字幕でお送りしております^^;

頑張って作ったので、よかったら見てくださいね。

今回使ったパンケーキミックス粉。
これで焼くパンケーキもめちゃくちゃ美味しいです^^オススメです。

もう気力も体力も底をつきました(/TДT)/
時間もいつもより遅くなっちゃったので、今日はこの辺でおしまい!

みなさんにとって明日が笑顔溢れる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

引き続きコロナへの感染リスクを減らすために、丁寧な手洗いとうがい、咳エチケット徹底しましょうね^^

Let's block ads! (Why?)


November 04, 2020 at 08:56PM
https://ift.tt/3mQsN95

ホットケーキミックスで作るプレーンマフィン(レシピ・作り方動画)をUPしました : トイロ 公式ブログ - lineblog.me
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ホットケーキミックスで作るプレーンマフィン(レシピ・作り方動画)をUPしました : トイロ 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.