Search

バースデーケーキはこうやって作る!メイキング動画をUPしました。 : トイロ - lineblog.me

tsukuru.prelol.com
更新が少し遅くなってしまったので、お知らせだけさせていただきます!

先ほど、youtubeに新しい動画をUPしました!

バースデーケーキメイキングサムネ画像.jpg

先日の娘の誕生日に作ったデコレーションケーキのメイキング動画です。

撮る時も大変だったけど、これ編集するのめっちゃ大変だった!
こういう動画ってどうしても長くなりますもんね。
甘く見てたわ〜。しんどくて泣いたわ〜。笑

約14分の動画です。
これでもかなり編集してるので、時間がある時にのんびり見てもらえたらと思います。

あ、頑張ってナレーションも入れました。
字幕も入れてますが、ナレーションは14分ほぼずっと喋ってます。(お喋りおばさん。笑)
字幕にないこといっぱい喋ってるので、よかったら聴きながら見てくださいね^^

近日中にスポンジケーキの作り方動画を単体でアップする予定なので
そちらはもうしばらくお待ちください。

トイロノートの方にはレシピがあるので、よかったらこちらもご覧くださいね。

プロでもないし、パティシエでもない私がどうやってケーキを作ってるのか。
これを見れば少しはわかると思います。

何度も何度も作っていくうちに自己流で作りやすい方法を見つけました。
ヘタッピでも、どうにかなる技をちょいちょい身に付けました。笑
家族を喜ばせたい一心で愛情込めて作っているケーキです。

デコレーションケーキ、こんな風に作ってるんだ〜って楽しみながら見てもらえると嬉しいです。

動画は画像をタップ・クリックしてね↓

バースデーケーキメイキングサムネ画像.jpg

●バースデーケーキはこうやって作る!(スポンジ作りからデコレーションまで!トイロ流メイキング動画)

今日はここでおしまい^^

朝晩の冷え込みが徐々に強まってきました。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。

風邪ひかないように、そして感染対策をしっかりして元気にお過ごしください♪

みなさんにとって明日が笑顔溢れる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

Let's block ads! (Why?)


November 24, 2020 at 09:04PM
https://ift.tt/2UZ71nL

バースデーケーキはこうやって作る!メイキング動画をUPしました。 : トイロ - lineblog.me
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "バースデーケーキはこうやって作る!メイキング動画をUPしました。 : トイロ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.