Search

ナーズは官能的なムード漂うカラーで作る2024年春の艶めくメイクアップを提案 - VOGUE JAPAN

tsukuru.prelol.com

アフターグロー イリジスタブル アイシャドーパレット ¥9,130(3月8日より限定発売)

ナーズNARS)は2024年春の新色として、明るく輝く表情を演出する甘美でセンセーショナルなコレクションをご用意。官能的なムード漂うシェードで、心奪われるスキンケア効果やつけ心地を兼ね備えたアイテムを取り揃え、2024年3月8日(金)より発売される。

目玉アイテムは、色気のある目もとを多彩に演出するローズやピーチをはじめニュートラルなカラーなど計12色をセットにしたアイシャドウパレット。柔らかいテクスチャーはまぶたにムラなくフィットし、思いのままの発色を実現。こっくりとしたマット、なめらかなサテン、煌めくグリッター、輝きを放つシマーやスパークリングなど絶妙な質感を取り揃え、バラエティに富んだアイメイクを叶える。

新色を用意しているのは、かつてないほどの心地よさで自然な艶のある頬に染め上げるリキッドチーク。多幸感あふれるローズ系ブラウンと、温かみのあるブラウン、そして鮮やかなピンクの3色を展開。肌の透明感を引き出しながら自然な血色感をもたらす。

発色とリップケアをハイブリッドに叶えたリップスティックにも新色が登場。ひと塗りで立体的な光沢感と潤いを与え、美しい仕上がりを長時間キープ。ピンク、ブラウン、レッドやベリー系など6色がラインナップし、唇を心地よく包み込むように彩る。甘美な魅力に満ちた春らしいメイクアップを完成させて。

Adblock test (Why?)


January 22, 2024 at 06:12AM
https://ift.tt/lOy2LIu

ナーズは官能的なムード漂うカラーで作る2024年春の艶めくメイクアップを提案 - VOGUE JAPAN
https://ift.tt/1OMolAC
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ナーズは官能的なムード漂うカラーで作る2024年春の艶めくメイクアップを提案 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.