Search

3B、3Cと付き合ってはいけない…「カレーをスパイスから作る男」は嫌がられる理由|話題の焦点 - 日刊ゲンダイDIGITAL

tsukuru.prelol.com

 付き合ってはいけない男は「3B」、美容師にバーテンダーにバンドマンなんていわれたものだが、「3C」なんてのもあるらしい。カメラマンにクリエーター、それから「カレーをスパイスから作る男」! クリエーターまでは分からないでもないが、「カレー」はいいんじゃないの?

 先日、カレーをスパイスから作る男と付き合ったことがあるという女性の〈いつも使うわけじゃないスパイス買いまくって家計を圧迫し、俺が作るね!と夕方に言って出来上がったのが5時間後だったところがダメでした〉というX(旧ツイッター)の投稿もSNS上で話題になっていた。

「こだわりを持っている男性を〈ブレないところがすてき〉なんて思う女性もいますが、それも度が過ぎると、途端に〈面倒くさい男〉に格下げ。さらに家計を圧迫なんて金遣いの荒さまで加わったら、即“付き合ってはいけない男”認定されますよ」(女性誌編集者)

 こだわりが強すぎる面倒くさい男の象徴が「カレーをスパイスから作る男」ということのようだが、嫌がられるのには、それなりに“深い理由”があるらしい。

Adblock test (Why?)


January 23, 2024 at 04:00AM
https://ift.tt/QDs7m9a

3B、3Cと付き合ってはいけない…「カレーをスパイスから作る男」は嫌がられる理由|話題の焦点 - 日刊ゲンダイDIGITAL
https://ift.tt/K4z5Tcs
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3B、3Cと付き合ってはいけない…「カレーをスパイスから作る男」は嫌がられる理由|話題の焦点 - 日刊ゲンダイDIGITAL"

Post a Comment

Powered by Blogger.