Search

NCTジャニー&テン、愛のキンパを作る(動画あり) - 音楽ナタリー

tsukuru.prelol.com

NCTのジャニー(NCT 127)とテン(WayV)が海苔巻きを作る映像コンテンツ「JOHNNY and TEN make gimbap!」がNCTのYouTubeチャンネルにて公開された。

この動画は、ジャニーをメインに据えた動画シリーズ「Johnny’s Communication Center」の最新回として公開された。同シリーズではたびたびNCTメンバーを招いてきたが、今回のゲストは、ジャニーと練習生時代から仲がいいことで知られるテン。2021年4月の「JCC」にも登場したテンだが、今回ジャニーとともに韓国の海苔巻き・キンパづくりに挑戦する。

ジャニーは「僕がキンパを好きな理由は、好きなように作って食べられるから」と話し、テンもこれに同意。テンが「だから種類がすごく多いんです。チーズキンパ、ツナキンパ、とんかつキンパ、魚キンパ……そして愛のキンパもあります」と説明すると、ジャニーはすかさず「今日は愛のキンパを作ります」と続け、キンパ作りのチュートリアルを開始する。ジャニーが「これが体にいいなんて信じられない!」、テンが「砂漠で未知に迷う僕と君」と名付けたそれぞれのキンパの出来栄えは映像にて確認を。

この記事の画像・動画・SNS投稿(全3件)

Adblock test (Why?)


January 25, 2024 at 10:34AM
https://ift.tt/eoyAgxM

NCTジャニー&テン、愛のキンパを作る(動画あり) - 音楽ナタリー
https://ift.tt/X6efsmC
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NCTジャニー&テン、愛のキンパを作る(動画あり) - 音楽ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.