Search

「作るのは深いな」中学生が静岡・島田市のCM制作 サントリーCMの映像監督に学ぶ |FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

tsukuru.prelol.com

映像制作に取り組む静岡県島田市の中学生を対象に、1日講話が行われました。

島田市立六合中学校の生徒は、総合学習の一環として市の魅力をPRするプロジェクトに取り組んでいます。

1日は「サントリー」や「名古屋鉄道」のテレビコーマーシャルを手がけた映像監督・高根澤史生さんが講師に招かれ、アイデアの出し方やメッセージの重要性、音楽のもつ力などを伝えていきました。

生徒 「作るのは深いなと感じました」

別の生徒 「こんなに細かく色々と考えられて作られてるとは思ってなかったので、CMはすごいなと思いました」

生徒たちは今後企画を練って撮影を行い、完成したコマーシャルは来年ユーチューブや市のホームページで紹介されるということです。

記事 606 テレビ静岡

静岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

Adblock test (Why?)


September 01, 2022 at 06:05PM
https://ift.tt/2jI7Cao

「作るのは深いな」中学生が静岡・島田市のCM制作 サントリーCMの映像監督に学ぶ |FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン
https://ift.tt/1P8nlpi
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「作るのは深いな」中学生が静岡・島田市のCM制作 サントリーCMの映像監督に学ぶ |FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.