Search

別茹で不要 フライパン1つで作る「お手軽パスタ」12選 | ヨムーノ - ヨムーノ

tsukuru.prelol.com

フライパン1つで作れるパスタは、疲れた日や1人ランチにオススメです。洗い物が少なく済むので、片付けも簡単になりますよ。そこで、オイル系、トマト系、クリーム系とバリエーション豊かなレシピを紹介します。

大きなエビとブロッコリーがゴロゴロ入った、エビとブロッコリーのワンパンパスタです。プリッと茹で上がったエビが美味しそうですね。にんにくの香りが食欲をそそります。

ブロッコリーとベーコンのパスタは、完成まで5分という手軽さが魅力的。にんにくの香りとカリッと焼いたベーコンが、旨味やコクを出しパスタをより美味しく仕上げています。パルメザンチーズが美味しそうですね。

茹でたキャベツと豚バラの相性が最高な、豚バラとキャベツのペペロンチーノです。お湯の量が少なくなるまで麺を茹でたら、味付けをして完成です。シンプルだからこそ具材の旨味が楽しめる、ご馳走パスタです。

ヘルシーな鶏むね肉とズッキーニとレモンのオイルパスタです。レモンがさっぱりして爽やかなので、残暑の厳しい日もさらっと食べられます。粗挽き胡椒が全体を引き締め、味のアクセントになっています。

トマト缶を使った、トマトとツナのワンパン絶品パスタです。トマトの旨味がギュッと凝縮されてリピートしたくなること間違いなし。家にある調味料と、3つの材料だけで作れるのでぜひ参考にしてください。

生の完熟トマトを使った、ナスとトマトの夏パスタです。ケチャップやトマト缶は使わないのでさっぱりとした味わい。ウィンナーを入れているので、お子さんにも喜ばれそう。

ルパンのカリオストロの城に出てくるような、ミートボールスパゲッティです。もちろん別茹でせず、フライパンだけで作れます。先にお肉を焼き、その後調味料と麺を茹で完成。ボリュームがあるので食べ応え抜群です。

少し甘めの懐かしい味がする、絶品ナポリタンです。難しい手間がなく、野菜を炒めて麺を茹でるだけで作れるので、休日のランチにオススメです。しっとりとして、コクがある何度も食べたくなる味付けです。

豆乳スープが染み込んだ、オシャレで可愛いたらこの豆乳クリームパスタです。シンプルなパスタなので、たらこと豆乳があればすぐに作れますよ。白いソースにたらこのピンクの組み合わせが可愛いですね。

濃厚なクリームパスタは、卵黄を絡めるとカルボナーラになります。フライパンだけで作ったとは思えない、本格的な味わい。おもてなし料理にもぴったりですよ。ウインナーをベーコンに変更にしても絶品です。

ガーリック豆乳クリームパスタは、海老のプリッと食感が際立つ濃厚なパスタです。豆乳にレモン汁をプラスすると、スープが固まり麺に絡んで食べ応え抜群。お店で出てくるようなオシャレさが魅力的ですね。

きのこがたっぷり入った、秋が旬のきのこにベーコンを加えた豆乳スープスパゲッティです。3種類のきのこが入っているので、栄養抜群。生クリームとバターの濃厚なクリームは、麺と絡み美味しいですよ。

Adblock test (Why?)


September 30, 2022 at 10:02AM
https://ift.tt/2baZnkY

別茹で不要 フライパン1つで作る「お手軽パスタ」12選 | ヨムーノ - ヨムーノ
https://ift.tt/R0EFXY9
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "別茹で不要 フライパン1つで作る「お手軽パスタ」12選 | ヨムーノ - ヨムーノ"

Post a Comment

Powered by Blogger.