Search

三笘薫、途中出場から見せ場作るも悔しさ口に…「それが今の僕。もっと良くなっていかないと」 - サンスポ

tsukuru.prelol.com
三笘薫、途中出場から見せ場作るも悔しさ口に…「それが今の僕。もっと良くなっていかないと」

ブライトンのMF三笘薫が途中出場したフラム戦のパフォーマンスを率直に振り返っている。

ブライトンは30日、プレミアリーグ第5節でフラムと対戦。2点を許したブライトンだが、60分にアレクシス・マカリスターのPKで1点を返す。すると、63分に三笘が途中出場し、鋭いパスやクロスで見せ場を作った。

現地メディアで高い評価を得た三笘だが、『SussexWorld』で「ドローに持ち込むことができなかったので悔しいです」と話してこう続けた。

「でも、それが今の僕の状態なので、もっともっと研鑽を積んで良くなっていくしかありません。勝てなかったのであれば、正直に言えば十分ではないということです。もっとやれることがあると思います」

また、交代時の指示については「ウイングに入ってDFを抜き、チャンスを作ること」と明かした三笘。「パスカル・グロスに渡ったパスもあったし、あれは良かったですね。今後、もっとそういうことができるようにしたいです」と成長を誓った。(Goal.com

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


September 03, 2022 at 06:30PM
https://ift.tt/UVAnJB5

三笘薫、途中出場から見せ場作るも悔しさ口に…「それが今の僕。もっと良くなっていかないと」 - サンスポ
https://ift.tt/RrS0ijo
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "三笘薫、途中出場から見せ場作るも悔しさ口に…「それが今の僕。もっと良くなっていかないと」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.