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“私らしい”を作るNAVY的ステディブランドのベーシックを更新|VERY(magacol) - yahoo.co.jp

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第一印象は何げないベーシックなのに、今の気分を託しつつ、ちゃんと“自分軸”が垣間見える人って素敵。そこには、信頼すべきブランドのアイテム力がありました。上質素材に裏打ちされた色やシルエット、着るだけでどこか今っぽく見える最旬アイテムを、厳選してピックアップ。

ニット&パンツのワンツーコーデの正解シルエット

あえてシーズンテーマを設けずに、デザイナー吉武味早子さんの琴線に触れたものを主軸とした服作りが、抜群に素敵。ワンツーコーデで今っぽくなれるフォルムや色合いでワードローブを活性化。 ■BLAMINK 『about_KNIT』 イタリア製のカシミア混の上質ニットは、風合いも豊かで、優しい発色も他にはない一枚。短めな身ごろに、袖丈が長いバランスも絶妙。昨年より肩位置をドロップしたシルエットに進化し、大きなボリュームで着こなすのが今っぽい。 『about_PANTS』 落ち感のあるストレートで人気の定番パンツ。バックがギャザーになっていて、股上にもゆとりのあるシルエットなので、インにもアウトにも。シルクサテンの生地を贅沢に使っていて、ターキスブルーの色味も今年らしいアクセントに。 裾丈が短めなニットは、アウトして着ても脚長効果大。カラーonカラーでも上品にまとまるのも今っぽい。サテンとカシミアニットの素材感の違いで、着こなしに奥行きをプラス。ニット¥80,000 パンツ¥85,000(ともにブラミンク)バッグ¥744,000 チャーム¥52,000 (ともにデルヴォー/デルヴォー・ジャパン)ピアス¥75,000〈ソフィー ブハイ〉バングル¥55,000〈タプレイ〉(ともにエスケーパーズオンライン)

今の空気感を上手に表現したこの秋の“it”パンツ

“年齢を重ねても大切にしたい日常着”を軸に大人が素敵に映えるトラディショナルを提案。素材や形などにこだわり抜き、シーズンテーマをあえて打ち出さない分、長く使える逸品が多数。今の気分に寄り添うアイテム力は、秀逸。 ■LOEFF 『about_PANTS』 洗練された着こなしへと導いてくれる白ボトムス。その反面、経年変化で黄変しやすい特徴をできる限り抑える加工を研究。辿り着いた地厚コットンを用いたパンツは、タック使いや太テーパードのシルエットで端正さも加味。デビュー以来人気の定番アイテム。 ワーク感が強いカジュアルなコットンパンツを、あえて透け感のあるブラックのアシンメトリーブラウスに合わせたこなれミックスコーデに。パンツは裾を折り返してもキレイにおさまるように計算されたシルエット。ブラウス¥54,000 パンツ¥33,000〈ともにロエフ〉イヤリング¥10,000 バングル¥27,000〈ともにオート ジュエラー・アオキ モリ フォー ロエフ〉(すべてロエフ 六本木店)バッグ¥246,000 シューズ¥153,000(ともにロジェ ヴィヴィエ/ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン)

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October 09, 2020 at 04:40PM
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