Search

時間も手間も愛情も…お母さんが作る旅立つ娘たちの晩さん - 西日本新聞

tsukuru.prelol.com

ストリップストーリーズ⑨楽日カレー

 楽日、6月30日の朝。劇場への一番乗りはやっぱり、お母さん(81)だった。

 午前9時すぎ。舞台真裏にある1畳ほどの炊事場にすっぽりとはまり込んだお母さんは早速、楽日不動の賄い、カレー作りに取り掛かる。

 毎日1升炊くご飯は、楽日だけ1升2合に。それでも「足らないときもあるけねえ」。ハンバーグ、肉じゃが、サバのみそマヨネーズ焼き…。数ある人気メニューの中でも、カレーは一番の「めしどろぼう」だ。

...

Adblock test (Why?)


July 12, 2021 at 04:00AM
https://ift.tt/36uKKnG

時間も手間も愛情も…お母さんが作る旅立つ娘たちの晩さん - 西日本新聞
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "時間も手間も愛情も…お母さんが作る旅立つ娘たちの晩さん - 西日本新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.