Search

小腹が空いたらコレ。食パン1枚で作れるハーフホットサンドメーカー - GIZMODO JAPAN

tsukuru.prelol.com

残り1枚しかない!ってときの救世主。

ホットサンドを作りたいけど、「残り1枚しかないじゃん!」ってときや、ちょっとしたオヤツに重宝しそうなホットサンドメーカーが登場しました。それが食パン1枚をクルっと折りたたむLADONNAの「Toffy ハーフホットサンドメーカー」です。

1枚で良いのがイイ

一般的なホットサンドメーカーだと食パン2枚が必要なので、残りが1枚しかないために諦めたってこと、ありませんか? でもこのアイテムなら、そんな悲劇はもう訪れません。ハムとチーズ、ソーセージといった定番だけでなく、生クリームやチョコとフルーツなどのスイーツ系でも楽しめ、子供と一緒に作るのも良さそうですね。

210727_halfhotsand2
Image: LADONNA

カラバリはPALE AQUA、ASH WHITE、SHELL PINKの3色で、どれもオシャレな色合い。収納時は立てられるので、ジャマにならないのも利点です。

工夫次第で国際的な味も

価格は4,950円。何でも挟めてバリエーション豊富なので、何を作ろうか迷っちゃいますね。公式サイトには、たとえばエッグドロップ風やドライカレーのいろいろアレンジ、パッタイ風ホットサンドなどのレシピがいくつか紹介されています。見ているとますます欲しくなっちゃいますよ!

Source: LADONNA

Adblock test (Why?)


July 26, 2021 at 03:00PM
https://ift.tt/3iLQCyj

小腹が空いたらコレ。食パン1枚で作れるハーフホットサンドメーカー - GIZMODO JAPAN
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小腹が空いたらコレ。食パン1枚で作れるハーフホットサンドメーカー - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.