Search

マスクの中に空間を作る抗菌フレーム。息苦しさやメイク崩れ予防にも - GIZMODO JAPAN

tsukuru.prelol.com

マスクが暑くて息苦しいときに。

PC周辺機器のELECOM(エレコム)から、マスクの内側に使う抗菌フレーム「IPM-MKFN」が新発売されました。これを使うと、呼吸がしやすくなるだけでなく、生地が口にくっつかないのでメイク崩れが起きにくくなります。

機能的なデザイン

210729_maskframe1
Image: ELECOM

フレーム単体だと何なのかサッパリ分からない形状ですが、マスクを着けるとナルホド納得。よく考えられていますね。構造としては鼻筋と両頬の3点でマスクの端を挟むのですが、顔に当たる部分もその3点だけなので、触れている部分が最小限という印象を受けます。また下顎にはフレームがないので、大アクビでズレなさそうなのも良いですね。

価格は3個入りで1,661円Amazonでは1個980円。いつまで続くか分からないコロナ禍のために、ずっと使えるアイテムとして持っておきたいですね。

エレコム マスクアクセサリ 抗菌 マスクフレーム インナー フレーム マスク用 ムレ防止 軽量 ウォッシャブル 抗菌フレーム クリアホワイト IPM-MKFN

Source: ELECOM (1, 2)

Adblock test (Why?)


July 29, 2021 at 04:00PM
https://ift.tt/3f8y7TR

マスクの中に空間を作る抗菌フレーム。息苦しさやメイク崩れ予防にも - GIZMODO JAPAN
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マスクの中に空間を作る抗菌フレーム。息苦しさやメイク崩れ予防にも - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.