Search

まるで551…相武紗季の手作り肉まんに感嘆の声「作るとかすごーい」「忙しいママなのに」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

tsukuru.prelol.com
相武紗季

相武紗季

 女優の相武紗季(36)が25日、自身のインスタグラムを更新。手作りの肉まん写真を披露したところ、ファンが「作るとかすごい」「忙しいママなのに」と感心した。

 「朝から肉まん。不器用で包むのが下手でも美味しければいいのだ 大好きなお友達のレシピでいい時間」とつづり、蒸し器に載った手作り感あふれる肉まんと、皿に盛られた肉まんの写真をそれぞれ披露した。

 ファンからは「肉まん作るとかすごーい」「551も食べたくなってきた」「紗季ちゃんが作ったの!?スゴイ」「手料理で肉まんはすごい」「忙しいママなのに手作りは感心です」「ふわふわで美味しそう」「かわいい」と感嘆の声が届いた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


June 25, 2021 at 12:21PM
https://ift.tt/2UsBzB8

まるで551…相武紗季の手作り肉まんに感嘆の声「作るとかすごーい」「忙しいママなのに」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まるで551…相武紗季の手作り肉まんに感嘆の声「作るとかすごーい」「忙しいママなのに」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.