Search

ゆうちゃみ、彼氏のため「1日4品以上作る」「全振る舞い」 - RBB TODAY

tsukuru.prelol.com

 22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)では、ゆうちゃみの彼氏への献身ぶりが明らかになった。

 K-1・玖村将史と交際していることを公表している、ゆうちゃみ。リポーターの日向未来から「ふだんお料理とかはされるんですか?」と質問されると、「します私。超するんですよ」と回答。メニューとして「ハンバーグとか唐揚げとか王道な感じ」と述べ、「振る舞う。全振る舞い」とも。

 これに日向は「めちゃくちゃいい女ですね!」、同じくリポーターの冴木柚葉も「ギャップにやられそう!」と興奮。続けてゆうちゃみは「1日4品以上作る。それ全部、1時間で作る」と語ると、2人とも「マジですか!?」「すごい!」と、彼女の知られざる魅力にやられていた。

Adblock test (Why?)


July 22, 2023 at 12:31PM
https://ift.tt/lfWyub6

ゆうちゃみ、彼氏のため「1日4品以上作る」「全振る舞い」 - RBB TODAY
https://ift.tt/2FLtZkJ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゆうちゃみ、彼氏のため「1日4品以上作る」「全振る舞い」 - RBB TODAY"

Post a Comment

Powered by Blogger.