「UCバークレー」の通称で知られる米カリフォルニア大バークレー校の近く。今春、米スタートアップ、ポストマンの最高経営責任者(CEO)のアビナブ・アシュタナは自宅にこもり、会議システムのZoom(ズーム)を使って投資家に事業の説明をしていた。
「こんな時期に資金調達するのはクレージーだ」。ポストマンは6月に1億5000万ドル(約160億円)を集め、未上場で企業価値10億ドルを超えるユニコーンとなっ…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
September 27, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2S9yxxb
ユニコーン「僕らが次の10年を作る」 逆境下の革新 - 日本経済新聞
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ユニコーン「僕らが次の10年を作る」 逆境下の革新 - 日本経済新聞"
Post a Comment