Search

オリス(ORIS) 2023新作 廃漁網を使ってアクセサリーを作る社会企業 ... - Gressive

tsukuru.prelol.com

  オリスはよりよい社会への変革をもたらすためのキャンペーンで志を共有する複数の団体とコラボレーションを果たしてきました

 サステナビリティについて考えるにあたり、オリスのような会社にできることは先ず、自社の事業形態について見直すこと、それから時計をつくるにあたっての製法や材料について、また周囲に良い影響を与える方法について考えることです。

 ここ数年間、これらのことに真摯に取り組んできました。ヘルシュタインの本社で環境負荷を激減させましたし、供給元のパートナーにもサステナブルな会社を選んできました。慈善団体や非営利団体、社会企業など志を共有する組織とパートナーシップを構築できていることは嬉しいことです。皆で協力することこそが、よりよい社会への変革をもたらすことにつながると信じています。

 オリスは2021年にクライメイトパートナーによって気候中立と認定されました。会社全体で排出するカーボンフットプリントを算出して、それをオフセットすることが出来たからです。

 2022年、オリスは「排出削減プログラム」を立上げて「サステナビリティレポート」を発行しました。3年間でカーボン排出量を10%削減することを目標にしています。簡単なことではありませんが、達成する決心で臨んでいます。同様の努力を続けている世界中の組織と協力体制を組むことが出来ていることにも、背中を押してもらえています。これまで、ワッデン海の環境保護や、ビリオンオイスタープロジェクト、2回ノーベル平和賞候補になったウィングス・オブ・ホープなどを含む、数々の環境保全活動を支援する時計をつくってきました。

 スイス企業のチェルボボランテと協力して、廃棄される予定の鹿革を植物なめしで加工したストラップを作りました。

Adblock test (Why?)


August 29, 2023 at 03:00PM
https://ift.tt/xf1UmCS

オリス(ORIS) 2023新作 廃漁網を使ってアクセサリーを作る社会企業 ... - Gressive
https://ift.tt/Zhityn0
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリス(ORIS) 2023新作 廃漁網を使ってアクセサリーを作る社会企業 ... - Gressive"

Post a Comment

Powered by Blogger.