Search

生配信番組作る作業大好き - スポニチアネックス Sponichi Annex

tsukuru.prelol.com
オッズパークLIVEのスタジオにて。右から浅野靖典(奥)、山田裕仁さん、私、アンダーバー藤原さん
Photo By 提供写真

 【六車奈々のナナイロ馬券】3年前、時代の流れが一気に加速したことで、競馬の楽しみ方も選択肢が増えた。「リモートでの生配信」という新分野が生まれ、出演者と競馬ファンが自宅にいながら一緒に競馬を楽しめるようになった。

 私はたびたび「オッズパークLIVE」にゲスト出演させていただくが、皆でワイワイ予想をして馬券を買い、勝った負けたで盛り上がるのは実に楽しい。何度も出演を重ねるうちに出演者同士も気心が知れ、さらに視聴者の皆さまとのコメント欄もネタが生まれたりして、どんどん盛り上がっていくのだ。

 そんな中で先週は、クラスターカップを盛り上げるべく、オッズパークLIVEの「スタジオ生配信」に初出演した。いやぁ~最高に楽しかった!やはり現地集合の良さは「一体感」。出演者が一つの空間に集まり、番組を作り上げていく作業は大好きだ。また、同じ空気を吸っているからこそ感じる「馬券外れて、本気でヘコんじゃってるな(笑い)」が見えるのも面白いし、それをすぐに突っ込むことができるのも、スタジオならでは。クラスターカップの馬券は外れちゃったけど、競馬大好きな皆さまと、最高に楽しい観戦デーになりました!

 ビギナーズカップは、ぶっちぎりで2連勝中のフジユージーンから。3連単で(4)―(2)から(1)(6)。各500円で計1000円。

 ◇六車 奈々(ろくしゃ・なな)1973年(昭48)12月2日生まれ、京都府出身の49歳。

続きを表示

Adblock test (Why?)


August 20, 2023 at 07:30AM
https://ift.tt/wt9BP2o

生配信番組作る作業大好き - スポニチアネックス Sponichi Annex
https://ift.tt/Hk5bPCG
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "生配信番組作る作業大好き - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.