Search

西川貴教、アニメジャパンの公式アンバサダーに「作品を作る熱意や愛情を絶やさぬように」 - スポーツ報知

tsukuru.prelol.com

 歌手の西川貴教が1日、都内で行われた世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2022」のメディア発表会に出席した。

 同イベントの公式アンバサダーに2年連続で就任した西川は「昨年はオンラインでしたが、今年はやっと皆さんの前でできる。このようなイベントは、ファンの皆さんの笑顔や思いが一番の魅力だと思っております」と笑顔で語った。今回で9回目を迎える同イベントのテーマは「キュー」。「僕は9月19日生まれですので。しばらくはアンバサダーとして、誰がきてもゴリゴリとやっていけるように」と意欲。

 「ガンダム世代」という西川は「主題歌やキャストなど色々やらせて頂き、今は(アニメの)深い所まで入っているので。キャラクターというよりも作者の人やスタジオが好きとか箱で推したりしています」とアニメ愛を語りつつ、「コロナ禍にあって文化や芸術、スポーツやエンタメが不要不急とされ、苦しい思いをしてきました。そういった中でも作品を作る熱意や愛情を絶やさないように」とイベントをPRした。

Adblock test (Why?)


February 01, 2022 at 06:00PM
https://ift.tt/jcLJME4Od

西川貴教、アニメジャパンの公式アンバサダーに「作品を作る熱意や愛情を絶やさぬように」 - スポーツ報知
https://ift.tt/SZ1iPvxf8
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "西川貴教、アニメジャパンの公式アンバサダーに「作品を作る熱意や愛情を絶やさぬように」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.