Search

上原浩治さん「12球団でちゃんとしたルールを作るべき」中日―巨人3連戦コロナ禍で延期「平等性を求めます」 - 中日新聞

tsukuru.prelol.com
上原浩治さん

上原浩治さん

 日米のプロ野球で活躍した野球評論家の上原浩治さんが24日、TBS系情報番組「サンデーモーニング」のスポーツコーナーに生出演。プロ野球界の新型コロナウイルス感染拡大で22日からの中日―巨人3連戦(バンテリンドームナゴヤ)が中止・延期され、ファンの中でも賛否が相次ぐ状況に「12球団でちゃんとしたルールを作るべき」などと私見を述べた。

 司会の関口宏から巨人の選手、コーチなど76人が陽性判定を受け、試合が中止されたことを紹介され、上原さんは「オールスター期間も合わせれば1週間から10日間空くので、その間に陰性に変わっていればということですよね」とコメント。

 さらにここまで13試合が中止となっている表を見た関口から「これだけいろいろな影響が出て、野球できなくなっちゃう」と話すと、上原さんは「12球団でちゃんとしたルールをつくるべきだと思うんですよね。1軍選手で何人出れば、もう全部中止にしてというふうに。平等性に欠けますよね」と語った。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


July 24, 2022 at 07:15AM
https://ift.tt/ZnMKaNi

上原浩治さん「12球団でちゃんとしたルールを作るべき」中日―巨人3連戦コロナ禍で延期「平等性を求めます」 - 中日新聞
https://ift.tt/vXMf2aQ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上原浩治さん「12球団でちゃんとしたルールを作るべき」中日―巨人3連戦コロナ禍で延期「平等性を求めます」 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.