Search

カリッとした唐揚げを作るには「衣」に「アレ」を加えるだけ「もっと早く知りたかった!」「まじで革命起きた…」「衣が想像以上にザックザク」全人類に広まってほしい - gooトップ

tsukuru.prelol.com

2022/7/3 17:09

?

grapeでは「カリッとした唐揚げの作り方」を紹介しています。

『ずっと気になってた『唐揚げをカリッと揚げるには、衣に水を少量加えて小さなダマを作る』という作り方を試してみたんだけどこれまじで革命起きた…衣が想像以上にザックザクで、水を入れないものと食べ比べてみても圧倒的衣の存在感。彼氏もこれやばいわ…ってひたすら食べてた』

ちなみに、この方法で作っても、揚げてから時間が経過するとザクザク感はなくなってしまうので、熱々のうちに食べるがオススメとのこと。時間が経ってしまった場合は、トースターで再加熱するとザクザク感が復活するといいます。

全国各地の唐揚げファンを喜ばせるライフハックは拡散され、多くの人が「マネしたい!」と声を上げました。

・うわー!もっと早く知りたかった!絶対においしいやつだ。
・確かにこれは革命だわ…。よし、今夜やる!
・なんという有益な情報。全人類に広まってほしい。
「暑くても作りたくなるし、食べたくなる揚げ物に初めて出会って感動した」とコメントしている、水飴さん。

あなたもこの方法を実践して、自分の中で『唐揚げ革命』を起こしてみませんか!

「マジで革命起きた…」 カリッとした唐揚げを作る技に「もっと早く知りたかった!」 – grape [グレイプ]「マジで革命起きた…」 カリッとした唐揚げを作る技に「もっと早く知りたかった!」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


July 03, 2022 at 03:09PM
https://ift.tt/UdwE3X0

カリッとした唐揚げを作るには「衣」に「アレ」を加えるだけ「もっと早く知りたかった!」「まじで革命起きた…」「衣が想像以上にザックザク」全人類に広まってほしい - gooトップ
https://ift.tt/eYgh7A4
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カリッとした唐揚げを作るには「衣」に「アレ」を加えるだけ「もっと早く知りたかった!」「まじで革命起きた…」「衣が想像以上にザックザク」全人類に広まってほしい - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.