Getty Images
マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック監督は、十分なチャンスを作るもスコアレスドローに終わったことへの不満を口にした。
26日に行われたプレミアリーグ第27節で、マンチェスター・Uはホームでワトフォードと対戦。熾烈なトップ4争いを演じる中、ホームで降格権に沈む相手に勝利が欲しかったが、22本ものシュートを放つも分厚い黄色い壁を最後まで崩せず。スコアレスドローで試合を終えた。
編集部のおすすめ
リーグ戦の連勝が「2」で止まったマンチェスター・U。ラングニック監督は、試合後にイギリス『BBC』で「得点以外に関してはすべてをやれていた。この結果を受け入れることは難しい。これだけのチャンスを逃していれば試合に勝つことは難しい。ほぼすべての時間帯で試合をコントロールし、彼らにカウンターのチャンスをほとんど許してもいなかった」と話し、結果への不満を続けた。
「ゴール前でもっとシャープになる必要がある。今日以上にチャンスを作ることはほとんどできないだろう。だから、本当にフラストレーションの溜まる午後だった。1点や2点を奪うに十分なチャンスがあったが、ものにできなかった」
「(クリスティアーノ・ロナウドがポストに当てた場面について)あれが唯一のチャンスではなかった。前半には5つ、後半には3つや4つのビッグチャンスがあった。試合に勝つのに十分なチャンスがあった。不運でポストに当てることもあるが、キーパーと1対1のチャンスもいくつかあった。運だけの問題ではない。ゴール前でのキレと効率の問題だ」
February 26, 2022 at 06:00PM
https://ift.tt/0gs1RfZ
22本のシュートもスコアレス…不満のラングニック「今日以上にチャンスを作ることはできない - Goal.com
https://ift.tt/2KHyWe7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "22本のシュートもスコアレス…不満のラングニック「今日以上にチャンスを作ることはできない - Goal.com"
Post a Comment