Search

クックパッドニュース:材料3品以内で作る!身体の芯からぽかぽか「しょうが」の効いた肉炒め - 毎日新聞

tsukuru.prelol.com

食欲が倍増するメインおかず

寒い季節にオススメしたいのが、しょうが肉炒めです。ご飯がどんどん進むおかずを味わいながら、しょうがで体の芯からポカポカ温まりますよ。

ピーマンがアクセント

さっぱりした酸味

豆板醤で食欲倍増

甘いさつまいもが合う

空腹でもサッと大満足!

材料少なめで簡単に作れるレシピなので、空腹のときやいそがしい日でも、すぐに用意できますよ。ご飯がどんどん進む味わいのおかずで、大満足な食事を楽しめます。

ピーマン、さつまいも、大根、トマト、長ねぎといった野菜もたっぷり摂れるので、一人暮らしや新生活の方にもピッタリ。さっぱり美味、コク旨など、その日の気分や好みで味わいを選んで、ぜひ作ってみましょう!

暖房だけではどことなく寒いときでも、しょうがパワーでポカポカ温まります。まるで湯船につかっているかのような、うららかな気分を味わってみませんか?(TEXT:八幡啓司)

関連記事

Adblock test (Why?)


January 09, 2022 at 06:00AM
https://ift.tt/3r2mcMl

クックパッドニュース:材料3品以内で作る!身体の芯からぽかぽか「しょうが」の効いた肉炒め - 毎日新聞
https://ift.tt/35vzQLu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:材料3品以内で作る!身体の芯からぽかぽか「しょうが」の効いた肉炒め - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.