Search

ハンマーと弓向け最強装備を作るなら今! ディアブロス亜種イベントではこれをやれ!【モンハンNow ... - ガジェット通信

tsukuru.prelol.com

11月20日〜26日は『モンスターハンターNow』で「ディアブロス亜種」が出現!

ディアブロス亜種が1週間限定で再登場

11月20日(月)9:00 〜 11月26日(日)16:00に、砂漠エリア限定でディアブロス亜種が出現します。

9月下旬に同様のイベントが開催されましたが、今回は丸々1週間の登場と、かなり余裕のあるスケジュールとなっています。

弓と腕防具が強い!

今回のイベントで狙いたいのがディアブロス亜種の素材で生産可能な弓と腕防具の入手&強化。

▲弓は溜め3と4が貫通Lv4という壊れ性能。強化さえ進められれば間違いなく最強武器筆頭です。

▲腕には逆恨みと集中付き。集中スキルを腕で発動可能なのが強く、弓やハンマーや大剣などの装備を組む際の自由度が大幅に向上します。

ディアブロス亜種は非常に強いモンスターとなるので、これらの武具の強化難易度は高いですが、作っておいて損はない性能なのは間違いなし。

ディアブロス通常種の武器や装備の作成を狙うのもアリ

以下の日程はディアブロスとディアブロス亜種の両方の出現数が大幅に増加するとのこと。

11月24日(金)17:00 〜 20:00
11月25日(土)13:00 〜 16:00
11月26日(日)13:00 〜 16:00

以前のディアブロスイベントでは通常のディアブロスがかなりの数出現していたので、ディアブロス素材から生産可能な武具を揃えたり強化するチャンス。

▲火力が足りずにクリアできない緊急クエストを無理やり突破できてしまう(かもしれない)スキル「火事場力」が付いていたりします。

▲火力重視の無属性ハンマーも強力!

▲最強武器の一角である弓も強力です!

レア素材である「角竜の骨髄」をイベント中にストックできれば、強化していくのが楽になるので、なるべく★6〜のディアブロスを集中的に狩猟しておきたいですね!

(執筆者: Benthoven(ベントーヴェン))

Adblock test (Why?)


November 19, 2023 at 04:00PM
https://ift.tt/YRo9S3F

ハンマーと弓向け最強装備を作るなら今! ディアブロス亜種イベントではこれをやれ!【モンハンNow ... - ガジェット通信
https://ift.tt/BYRKXN2
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハンマーと弓向け最強装備を作るなら今! ディアブロス亜種イベントではこれをやれ!【モンハンNow ... - ガジェット通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.