Search

泉澤祐希 ドラマ倍速鑑賞に苦言「作る側としては本当に悔しい」 フォロワーからはさまざまな意見 - スポニチアネックス Sponichi Annex

tsukuru.prelol.com
泉澤祐希(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の泉澤祐希(28)が31日、自身のツイッターを更新。ドラマなどを倍速で鑑賞する人に苦言を呈した。

 6歳で子役としてデビューし、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」や大河ドラマを始め、多くの映像作品に出演している泉澤。「ドラマとか倍速で見る人って映画館でちゃんと映画観れるの?、、作る側としては本当に悔しいんだけど、、倍速視聴出来ないようにしてくれないかな」と投稿した。

 フォロワーからは「ドラマを倍速で見たことないですし映画館ではガッツリ映画見ます。役者さんたちの細かい演技や背景の小道具など見逃したくないので。っていう人、結構いると思いますよ」「倍速でなく...巻き戻す人が増えるといいですね」「俳優さんたちの一瞬の表情だったり、身振りそぶりを見逃さないように瞬きも我慢する人なので倍速で見る人の心理がわかりません!」「昔はそうでした 今はもう家事に追われ、それでも諦められずに見たくて、下手すると調理の音で聞こえもしないので倍速と字幕で観ています。ごめんなさい」などと様々な意見が投稿された。

続きを表示

Adblock test (Why?)


May 31, 2022 at 01:26PM
https://ift.tt/6Hf5UZ9

泉澤祐希 ドラマ倍速鑑賞に苦言「作る側としては本当に悔しい」 フォロワーからはさまざまな意見 - スポニチアネックス Sponichi Annex
https://ift.tt/wEl0xUd
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "泉澤祐希 ドラマ倍速鑑賞に苦言「作る側としては本当に悔しい」 フォロワーからはさまざまな意見 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.