Search

アレク、夜中から息子の服を作る妻・川崎希に感心「お母さん選び大成功だな」 | 話題 - ABEMA TIMES

tsukuru.prelol.com

 タレントのアレクことアレクサンダーが5日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が夜中から息子の洋服を作っていたことを明かした。

【動画】川崎希&アレク 自宅前ガレージセール 募金箱設置で寄付も

 この日、アレクは「子育ては朝から、、、大変やで」というタイトルでブログを更新し「朝から相手大変だぜ 6時起き」と説明。息子について「YouTubeでマイナーなキャラクターが好きみたい」と明かし「グッズが中々売ってないから困る」とつづった。

 続けて「これが噂のムーンドロップ」と息子が好きなキャラクターを写真とともに紹介。「のんちゃんの力作」とキャラクターをイメージして川崎が自作した洋服を着用する息子の姿を公開した。

 また、その後に「のんちゃん優しいな」というタイトルでブログを更新し「夜中にカゲトラの星柄パンツつくったりしてさ」と川崎の行動に感心した様子で述べ「ありがたい」とコメント。最後に「お母さん選び大成功だな」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

Adblock test (Why?)


May 06, 2022 at 12:33PM
https://ift.tt/BWJx3tO

アレク、夜中から息子の服を作る妻・川崎希に感心「お母さん選び大成功だな」 | 話題 - ABEMA TIMES
https://ift.tt/J5IcdKO
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アレク、夜中から息子の服を作る妻・川崎希に感心「お母さん選び大成功だな」 | 話題 - ABEMA TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.