Search

ホットケーキを作るとき「みりん」を入れると・・・ - gooトップ

tsukuru.prelol.com

2023/1/8 15:08

ホットケーキ

ホットケーキのレシピに注目が集まっているとBUZZmagが紹介。

「ホットケーキにみりんを入れると驚くほどふっかふかに仕上がります」

お店で見るようなふっかふかなホットケーキになる様です。この投稿に対しネットでは

●やる!!!!
2023年はみりん入りホットケーキ焼く🥞

●まじ?

●そうなんだ!

●仕上がりすご過ぎです

●いい事を教えて貰った

などの声が集まりました。ぜひお試しあれ。

「ふっかふか」ホットケーキを作る際、ある調味料を入れると… | BUZZmag「ふっかふか」ホットケーキを作る際、ある調味料を入れると… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


January 08, 2023 at 01:08PM
https://ift.tt/MyJReFH

ホットケーキを作るとき「みりん」を入れると・・・ - gooトップ
https://ift.tt/98w4OzS
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ホットケーキを作るとき「みりん」を入れると・・・ - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.