Search

「まじでこの世の全ての休日の昼ごはん作るの面倒くさい勢に教えてあげたい…」冬休みのお助け”冷凍のアレ”が超話題 ... - gooトップ

tsukuru.prelol.com

2023/1/3 07:46

うどん

本当においしくて便利な冷凍うどん。さて、そんな冷凍うどん界において手間のかからなさに輪をかけた超有能商品がツイッターで話題です。

「まじでこの世の全ての「休日の昼ごはん作るの面倒くさい」勢に教えてあげたいんだが「うす家」の冷凍うどんは汁、具つきでこのまま鍋にぶっこむだけなので最高。
しかも美味しくて子供も完食するし10種類以上あって飽きないから全国の休日の昼ごはんを憎む者たちに伝われ」

こちらのツイートには4万件を超えるいいねが付き、大きな反響が↓
ツイッターでは↓
・天才的な冷凍ごはん。通販出来るかな🥺💕
・子育て界隈でバズってるみたいだけど、一人暮らしでもお役立ちな予感しかない有能商品。
・コープにある でも2〜3種類ぐらいしか置いてないから全味制覇は難しそう
・ちょっとお高めだけど作るよりはマシ!
・休日の昼ごはんに限らず全ての食事の時間が憎いけど、この手の冷食は田舎に売ってなくてさらに憎み先が増えた
・これ、美味しいんですよ…
・見たことあるけど買ったことない!仕事始めたからストックしてみよう👍
・ちなみにこれ系の冷凍うどん、どんぶりに入れてラップすれば鍋なしでも作れるんだよな...
・絶対うまいやん
・ほ、欲しい!!!これから冬休み入るから重宝するのでは?!
・神か?
・うす家やんけ!
・キンレイの横浜家系みたい
・似たような物は見た事あるけど、形が最高すぎんか?😳
・なんだって…すごい発明やで、これ…
・こういう麺とスープが一緒になってる冷凍食品考えた人頭いいよな
・これ最高すぎん?????
・コープのやつもいいよね

と大絶賛。

「ちょっとお高いな…」と思って今まで手に取ったことはありませんでしたが、次見掛けたらぜひ購入してみましょう!バリエーションが豊富なのもありがたいですね。

いまトピが伝えています。

「神か?」「なんだって…すごい発明やで、これ…」「絶対うまいやん」冬休みのお助け!冷凍のアレが超話題「まじでこの世の全ての休日の昼ごはん作るの面倒くさい勢に教えてあげたいんだが…」大絶賛 - いまトピ「神か?」「なんだって…すごい発明やで、これ…」「絶対うまいやん」冬休みのお助け!冷凍のアレが超話題「まじでこの世の全ての休日の昼ごはん作るの面倒くさい勢に教えてあげたいんだが…」大絶賛 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


January 03, 2023 at 05:46AM
https://ift.tt/LGVhR4A

「まじでこの世の全ての休日の昼ごはん作るの面倒くさい勢に教えてあげたい…」冬休みのお助け”冷凍のアレ”が超話題 ... - gooトップ
https://ift.tt/IS4C5qf
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「まじでこの世の全ての休日の昼ごはん作るの面倒くさい勢に教えてあげたい…」冬休みのお助け”冷凍のアレ”が超話題 ... - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.