Search

フレンチトーストは「〇〇に入れて作る」と、時短スピード料理 ”メチャ簡単”なのに「普通に作るより美味しい ... - gooトップ

tsukuru.prelol.com

2023/6/7 13:47

フレンチトーストAmazon

子供に人気のフレンチトースト。
食パンと卵、牛乳だけでできる簡単メニューですが、卵液を染み込ませる段階で洗い物が増えてしまうのが難点です。

より手軽にフレンチトーストを楽しみたいと思う人に役立つ『裏技』をちーさん(rakurashi)さんが紹介してくれました。

.
.

まずはフレンチトーストの材料を用意しましょう。

ビニール袋に牛乳と卵、砂糖を入れます。

袋を揉んで、全体を混ぜ合わせましょう。パンは4等分にカットしておきます。

ビニール袋にパンを入れて、口をねじります。

ねじった部分を持ちながら、袋全体を上下左右に動かして、卵液を浸透させてください。

卵液が十分に浸透したら、熱したフライパンで焼いて完成です。

.
.

おいしいフレンチトーストを作るためのコツは、パンの内部にまで卵液をしっかり浸透させること。
この方法を使えばより効率よく、パン全体を卵液に浸せるでしょう。時短調理につながります。

ぜひお試しくださいね。

以上、grape [グレイプ]からお伝えしました。

画期的なフレンチトーストの作り方に「これは思い付きませんでした」 ○○袋を使うと…? – grape [グレイプ]画期的なフレンチトーストの作り方に「これは思い付きませんでした」 ○○袋を使うと…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


June 07, 2023 at 11:47AM
https://ift.tt/u3XWHSB

フレンチトーストは「〇〇に入れて作る」と、時短スピード料理 ”メチャ簡単”なのに「普通に作るより美味しい ... - gooトップ
https://ift.tt/ty7S0Iu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フレンチトーストは「〇〇に入れて作る」と、時短スピード料理 ”メチャ簡単”なのに「普通に作るより美味しい ... - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.