Search

10分以内で完成簡単に作れるおやつのレシピ12選 | くふうLive! - くふうLive!

tsukuru.prelol.com

10分で完成するおやつは、日常のレシピとして覚えておきたいですよね。そこでフライパンで作るおやつ、冷やして作るおやつ(冷やし時間は除く)、電子レンジで作るレシピを紹介します。ぜひ作ってみてください。

もちもちの生地が美味しいフランス仕込みのクレープ生地です。しっとりと美味しいクレープは、何を挟むか想像するだけで楽しくなりますね。色々な具材を用意して好きなクレープを作るのも楽しいですよ。

フライパンで作るビスケットブラウニーです。オーブンを使わず作れるのは嬉しいですよね。余熱で温める時間を除いて10分で出来上がります。自分だけのアレンジも挑戦してみて。

年代を問わず人気がある大学芋です。さつまいもと甘じょっぱい餡の組み合わせは絶品です。通常はさつまいもを揚げるので手間がかかりますが、こちらは揚げずに作れます。より手軽に美味しいおやつが出来上がりますよ。

4. 屋台風カリッもちっポテト

揚げる時間を除いて10分で完成の屋台風カリッもちっポテトです。カリッと揚がったポテトの食感が絶品。そのまま食べても美味しいですし、何種類かソースを作って食べても良いですね。お子さんが喜ぶおやつです。

市販のコーヒーを使って作るコーヒーゼリーです。使う材料も道具も少ないので、手軽に作れますよ。完成したゼリーを振って細かいゼリーにして、牛乳を注ぐと美味しくなりますよ。生クリームを添えても良いですね。

みかんの缶詰を使った、美味しいゼリーです。材料も少なくシンプルなので、子供と一緒に作るのもおすすめ。小さなカップに入れて、個別にしても良いですね。暑い日に食べたいおやつです。

冷やし固める時間を除くと5分で完成するお豆腐とココアのプリン。絹ごし豆腐で作っているので、ヘルシーで体に優しいおやつです。卵を使っていないので、コストも安く作れますよ。何度も食べたいプリンです。

二層に別れた色が美しい紅茶ジュレソーダです。ゼリーと合わせた炭酸水が爽やかな喉越しなので、これからの暑い季節にぴったりですよ。来客時のおもてなしとしても出したいオシャレなおやつです。

電子レンジで作るポテトチップスです。油で揚げて作ると手間がかかりますが、電子レンジを使うと簡単にできます。市販ではあまり見かけないカレー味チップスは、何度も食べたくなる美味しさですよ。パリッとした食感が最高です。

オムレットの生地作りが5分でできちゃう、ホットケーキミックスで作る苺オムレットです。苺の他にお好きなフルーツを挟んでも美味しそうですね。色々な具材を挟んで並べると可愛いですよ。

とろりとした濃厚な味が美味しいフォンダンショコラです。オーブンを使わず電子レンジだけで作れるシンプルなレシピです。何よりもすごいのが、完成までの時間がたった3分!材料があれば、いつでも簡単に作れるお菓子です。

子供も大人も大好きな濃厚チーズケーキです。電子レンジで作れるだけでも嬉しいのですが、完成までの時間がたった4分です(冷やす時間は除く)。小さくカットして包装すると、プレゼントにもぴったりですよ。

Adblock test (Why?)


June 02, 2023 at 08:02AM
https://ift.tt/QP4e2KL

10分以内で完成簡単に作れるおやつのレシピ12選 | くふうLive! - くふうLive!
https://ift.tt/pHXVm7O
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "10分以内で完成簡単に作れるおやつのレシピ12選 | くふうLive! - くふうLive!"

Post a Comment

Powered by Blogger.